読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Food Reading® diary

食べものの 不思議な力のお話です

ステップ④-3

こんばんは

 

 フードリーディングマスターの響です。

 

ステップ④-2で、自分だけのオーダーメイドフードプランニングが出来たら、
実践にはいります。
3か月は、プランニング通りに食を実践する、と覚悟してください。
通常、1か月で効果を感じてうれしくなり、2か月たつと、周囲のひとからも
変わったね、と反応があります。


3か月にはいるまでに、体調、感情のアップダウンが起こり、
4か月で安定傾向がでてきて、プランニングフード+外食(マスターと一緒に選んだもの)を食べ始めます。
この時期に、内なる自信、外部からの称賛を得ることができれば、実践は成功です。
感じない場合は、プランニングを見直す必要があります。

 

ステップ①~③の実践が足りないときも、効果は少しです。
マスターのアドバイスが受けられる機会をもてるように、計画してみてください。

 

5~6か月で、新しい出会いがあり、人間関係がひろがります。
その出会いで、驚くほどの好印象であなたと接する相手を 得ることになるでしょう。

 

ステップ④の 知性を得る、食べ物の効果は 
恋愛において顕著に表れます。


両親や、友人、社会環境、常識などからの すりこみで作られた
恋愛観から、顕在、潜在意識ともに 自立がはじまります。

 

あなたが いいな、と思う異性と出会う 相手から連絡がある。
あなたの好みの顔 . スタイルの異性と出会いがある
あなたを大事にしたいと願う人間関係が始まる
あなたを助けてくれる異性のファンが現れる

(女性においてです、男性、両性のかたは其々違う変化があらわれます)

 

あなたがステップ①から③において、自ら努力して培ってきた美や賢さや心の優しさは
ステップ④の食の実践において、はじめて 相手にみえるようになります。

 

相手が 知る のです。 あなただけの魅力にあふれた性を、発見します。

 

自分の意趣にそわない相手からアプローチがある場合は、
食べ物が合っていません。


自分の努力にあわない相手との出会いが繰り返される場合は、
食べ方が合っていません。


自分の望む相手が現れない場合は、
食べ物との付き合い方が間違っています。


片思いばかりの場合は、
食べ物の素材を吟味する必要があります。


お付き合いをしても続かない場合は、
食べ物の消化がうまく出来ていません。

 

自分にあった食べものを知り、リーディングマスターと共に
フードプランニングを作成し、実践すれば、


半年後には、まったく別の世界で魅力的に輝くあなたを
自動的にこの世につくりだすことができます。

 

知性の高いひとは、
相手からとても分かりやすい、外見、雰囲気を持ちます。
会話によって、あなたの内面に触れ、心が動きます。


そこで生まれる人間関係は、とてもセンシュアルです。

 

自分に合った人との出会い、人間関係を紡ぎたいと思うなら
自分に合った食べ物を食べて、自分だけの魅力を発揮できるように
今までの食からの自立を始め、知性を高めるのを おすすめします。